≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    仲野綾花の新しいブログへお越し下さい!

    こんにちは。仲野綾花です。

    ブログを引越しました!

    新しいブログへお越し下さい。

    仲野綾花 公式ブログ

    3年B組金八先生出演の女優が教える講演 すまいる玉が行く



    | つれづれ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    綾花ブレスヨガ11月開催日のお知らせです!

    ◎綾花ブレスヨガ120分11月開催日◎

    祖師ケ谷大蔵クラス、下北沢クラスとも
    誰でも1回からご参加いただけます。

    1回ごとの
    120分1回/3000円
    または
    月始めに3回分前払い
    120分3回/7000円(祖師谷クラスのみ)


    11/6(火)19:00~21:00/祖師ケ谷大蔵

    11/9(金)19:00~21:00/下北沢

    11/13(火)19:00~21:00/祖師谷大蔵

    11/16(金)19:00~21:00/下北沢

    11/20(火)19:00~21:00/祖師谷大蔵


    お一人お一人の呼吸や身体の使い方を見ていきますので
    少人数制でやっております。

    完全予約制。お早めにご予約下さい。



    綾花ブレスヨガ120分間の流れ

    はじめの30分間は仰向けになって
    軽い催眠でトランス状態に入っていただきます。
    ご自分の身体と心に向き合っていきます。
    私の言葉を聞いていただいてもいいですし
    気持ちよくなったら眠っていただいてもかまいません。
    リラックスすることで次にやる呼吸やポーズの効果をあげていきます。

    ポーズではたえず呼吸に意識を向けて動いていきます。
    呼吸でかなりお腹の中を使っていきます。
    続けることでお腹周りのダイエットに効果があります!!!

    言葉でイメージをふくらませていくポーズは
    運動が苦手な方やヨガをやったことがない方もOK!
    ポーズはおどろくほどゆっくりとした動きです。

    呼吸とともに動いていく気持ちの良さで身も心もリフレッシュします。



    ◎出張クラス、セミナー、イベント出演等、承っております。
    週1、月に2、3回でも続けていくことで身体と心のバランスが整っていきます。
    お友達同士で近所でやって欲しいなどの出張クラスのご相談もお気軽にどうぞ!!!



    ◎A2プロジェクト綾花ヨガ開催中!

    A2プロジェクトとは…
    3年B組金八先生パート2同級生の大川明子と仲野綾花のプロジェクトです。



    ◎コナミスポーツにてルーシーダットン開催中!



    ご予約、お問い合わせ、ご質問などメール、コメントにてお気軽にお寄せ下さい。


    仲野綾花
    ayarin48@gmail.com




    Facebookはこちらです音譜
    http://www.facebook.com/ayarin48

    綾花 ブレスオブライフ
    http://ameblo.jp/nakano-ayaka/
    呼吸が変われば身体が変わる。
    身体が変われば気分が良くなる。
    気分が良くなれば…いろんなことができる!!!

    | ヨガスケジュール | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    綾花ブレスヨガ120分10月開催日

    ◎綾花ブレスヨガ120分10月開催日◎

    1回/3000円


    10/2(火)19:00~21:00/祖師ケ谷大蔵

    10/7(日)19:00~21:00/下北沢

    10/9(火)19:00~21:00/祖師谷大蔵

    10/14(日)19:00~21:00/下北沢

    10/16(火)19:00~21:00/祖師谷大蔵

    10/21(日)19:00~21:00/下北沢


    祖師ケ谷大蔵クラス、下北沢クラスは
    誰でも1回からご参加いただけます。

    お一人お一人の呼吸や身体の使い方を見ていきますので
    少人数制(6人)でやっております。

    完全予約制。お早めにご予約下さい。



    綾花ブレスヨガ120分間の流れ

    はじめの30分間は仰向けになって
    軽い催眠でトランス状態に入っていただきます。
    ご自分の身体と心に向き合っていきます。
    私の言葉を聞いていただいてもいいですし
    気持ちよくなったら眠っていただいてもかまいません。
    リラックスすることで次にやる呼吸やポーズの効果をあげていきます。

    ポーズではたえず呼吸に意識を向けて動いていきます。
    呼吸でかなりお腹の中を使っていきます。
    続けることでお腹周りのダイエットに効果があります!!!

    言葉でイメージをふくらませていくポーズは
    運動が苦手な方やヨガをやったことがない方もOK!
    ポーズはおどろくほどゆっくりとした動きです。

    呼吸とともに動いていく気持ちの良さで身も心もリフレッシュします。



    ◎出張クラス、セミナー、イベント出演等、承っております。
    週1、月に2、3回でも続けていくことで身体と心のバランスが整っていきます。
    お友達同士で近所でやって欲しいなどの出張クラスのご相談もお気軽にどうぞ!!!



    ◎A2プロジェクト綾花ヨガ開催中!

    A2プロジェクトとは…
    3年B組金八先生パート2同級生の大川明子と仲野綾花のプロジェクトです。



    ◎コナミスポーツにてルーシーダットン開催中!



    ご予約、お問い合わせ、ご質問などメール、コメントにてお気軽にお寄せ下さい。


    仲野綾花
    ayarin48@gmail.com


    綾花ブレスオブライフ

    こちらの新しいブログにて更新しています!




    Facebookはこちらです音譜
    http://www.facebook.com/ayarin48

    | ヨガスケジュール | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    引越しました!


    仲野綾花のBreath of life

    こちらで更新しています!


    Facebookはこちらです音譜
    http://www.facebook.com/ayarin48




    | つれづれ | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    二股かけてます!

    何年もこのFC2のBlog一筋だったのですが


    実はここ最近二股かけています




    AmebaのBlog『綾花ヨガ』です。




    理由はなんとなく更新し易いからです




    もうみなさんもお気づきのように

    なんとも

    更新がままならない私の性格にも

    お手軽な感じでいいかも




    てなわけで


    『綾花ヨガ~自分のつらいところとつき合う“身体と心づくり”の健康ヨガ~』



    覗いてみて下さいませ



    コメントもいっぱいお待ちしております

    | つれづれ | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    今日の寄り道

    きれ~い!







    そして

    絶叫コースターでヘロヘロ~



    そして

    今から露天風呂で泳ぐ~



    | つれづれ | 07:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

    ≫ EDIT

    空気を動かす

    大福茶
    塩昆布と梅干しでダシが出てるよ。

    大福茶





    お煎茶のお稽古を見学。

    稽古

    いれる人によって味が違うね。
    おもしろい!




    呼吸だねー





    舞台上で演じる時
    劇場の空気を動かすのがたまらなく好きなのだけど




    ルーシーダットンクラスでも
    おっ今空気が動いているじゃーん!
    ってときがあるよ。





    しかもみんなで呼吸して




    みんなで空気を動かしているから
    こりゃすごい気持ちいいのだよ。




    みんなーすごいねー

    | ルーシーダットン | 07:00 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

    ≫ EDIT

    おしまい!

    第三舞台大千秋楽ライブビューイングに行ってきたよ



    第三舞台



    きゃ、難解な感じがたまりましぇん




    私たちが第三舞台を観ていた頃は

    なんだかわかんないけどいい!っていう時代だったもんね~



    ヒロインが着ぐるみ着せられていきなり変なことするけど

    そこに意味なんてないんだよって時代。



    私も舞台でウルトラマンのお面つけて戦ったな、そう言えば



    意味を考えちゃうとできないのだけど

    意味なんてないんだけど

    そこになんとか意味を見いだそうとするその一生懸命さが…

    今思えば笑えたのかな





    たくさんの心に残る言葉があった…




    そして鴻上さんのオーラスの言葉は…




    『終わらなきゃ始まらない、おしまい!』




    にんにん


    | 演劇・映画 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

